« 仕切りなおし花見 | メイン | ドラマ最終回シリーズ »
Top > 日常 > TV > マシューTV
2003年4月10日

マシューTV

ちと、日にちが経つが火曜日にやってた、「踊る!さんま御殿」のSPやってたんで、久々に観た。たまに観るとおもしろい。つうか、さんちゃん50近いのに、あのキャラ持続してるのすごいと、あらためて関心。ホントにあのキャラのまま爺さんになりそうで怖い(^^;;

たまたま、昨晩寝る前にテレビで観た「Matthew's Best hit TV」。ゲストでソニンが出てたが、おもしろかった。テレ朝入社式での、演説がまた笑えた。かなり自虐ネタ。EE JUMPって、最初3人になるはずだったのか!? 知らんかった。ゴマキの弟の件は知っとったけどさ。