« ドメイン取得へ | メイン | 仕切りなおし花見 »
Top呑み会 > 花見崩れ
2003年4月 5日

花見崩れ

午後から花見。あいにくの雨なので野外での宴会は無理だが…。って事で、午前中のうちに耳鼻科に行くことにした。10時過ぎに行ったが、午前中なのに今日は空いていた。雨降りだからか、子供どもがいないからかわからんが。

錦糸町での花見の予定を、南船橋のK山さん家でやる事に。近所に、桜あるみたいだし。
午後2時すぎに外出。ユザワヤでプレゼント用のおもちゃを物色。15時くらいには買い物は済ませていたのだが、包装で時間をくって、駅に向かったのは15時半過ぎ。が、総武線が遅れて西船橋からの京葉線に間に合わず。南船橋に到着したのは16時半近く。K山さん、Oくん夫妻、W邉、F井ちゃん、Sちゃんと全員集合。若松団地の桜そこから、買い物に出かけて、K山さん家到着。

鍋の支度を開始して、会食開始。鍋の具材は、魚肉類は少なめ。鶏、たら、牡蠣、ほたて くらい。他は、春菊、白菜、椎茸、大根、えのき、豆腐。春菊鍋22時頃までお邪魔してから退散。あいにくの雨で花見とならなかったので、明日錦糸町で再チャレンジ(笑)

津田沼に到着後ラーメン食べて帰って、帰宅したのは23時40分過ぎ。