« ダイエット法 | メイン | 今週末、スキー&スノボー旅行 »
Top > > 電車で出勤
2001年2月 7日

電車で出勤

朝から雨。久々に自転車ではなく電車を使っての出勤。
最近、時事ネタに疎くなってきている事が判明。元々新聞なんて読まない人だったし。最近は家に帰ってからテレビをつけるという習慣がなくなってしまったのでニュースもろくに見なくなってしまったもので。webでも普通のニュースはほとんどチェックしてないし・・・。

なんか雨は降ってるし、寒いなぁと思ったら雪が降ってきたよ。雨混じりなんで積もるかどうかはわからないけど。うちの近所は車の通りが少ないから積もる可能性あるなぁ。そうじゃなくても、朝になったらアイスバーンになってそうな気がするよ。