« 朝帰り | メイン | 電車で出勤 »
Top > > ダイエット法
2001年2月 5日

ダイエット法

徹カラ疲れもなく無事に出社(笑)

昨日の夜の「特命リサーチ200X!」。ダイエット法の話。確かに言われてみればって感じで、筋肉量は減るぞ。食事のコントロールで楽に痩せれはするが、ほっとくと筋肉落ちたなぁとは思ってた。まぁ、それでもたまに筋トレとかしてからある程度は維持出来てたんだけどなぁ。最近は、そんな事してないから随分と筋肉落ちたかなぁという気がしてます。実際、平熱も下がってきてるし。おそらく現在の平熱36℃前後ではなかろうか?
基礎代謝の問題もあるが、筋トレせねばと思ってたところ。大体もう新陳代謝が悪くなってくる歳だから、ほっといても筋肉落ちるしなぁ。