« 電車で出勤 | メイン | フレッツISDN »
Top > > 今週末、スキー&スノボー旅行
2001年2月 8日

今週末、スキー&スノボー旅行

今週末、スノボ&スキーでかぐら・みつまたまで泊まりで行く予定。連休中だし混むかなぁ。
これ以後、2月中は予定なし。3月も予定なし。もしかしたら、これが今シーズン最後の雪山になるかもしれない。3月にもう1回くらい行きたいところだったけど、もはや自分から動く気なし。どっからか、お呼ばれされたら考えようかなくらい。とりあえず、キャリアとスタッドレスは3月一杯まではつけていようと思う。
去年なんて、1回しか行かなかったのにキャリア5月近くまで付けてたからなぁ。今年は、さっさとはずそうっと。

もう、3月がくるとJも始まるし、すでに心の中ではサッカーシーズンに突入しそうな感じなのよ。