« 名古屋出張 | メイン | バスケキャンプ合宿 2日目 »
Topスポーツバスケ > バスケキャンプ合宿 1日目
2000年7月15日

バスケキャンプ合宿 1日目

バスケメンバーによる、キャンプ合宿です。前日に急遽、神奈川組の3人を連れていく事になり5人乗りで行く事となった。2台出すのは中途半端な人数だったんで・・・。
昨年と同様に、千葉県海上町のキャンプ場です。
午後からさっそくバスケ開始。1時頃から始めて、5時過ぎまでやってました。人数も多くなかったんでかなりバテバテです。

夕食。今回のメニューは焼きそばとカレーライスです。焼きそばは基本的に焼くだけなんで、普通に出来て終わりって感じであっという間になくなりました。カレーの方はどうもルーのとろみがでませんね。まあ、それくらいだったらどうってことなかったんだけど・・・。

いつもどおりに夕食後に呑みが始まる事となってたんですが、今回は人数の関係などで飲み物が少なくなりすぎて23時前くらいに解散となってしまいました。