« 名古屋出張 前泊 | メイン | バスケキャンプ合宿 1日目 »
Top仕事 > 名古屋出張
2000年7月14日

名古屋出張

今日は、仕事で言えばメイン。昨日のセッティングでミスがあってバタバタしていたせいもあり午前中はあっという間に終ったし、自分自信はさほど忙しくなくってよかったんだけど。午後はてんやわんや。実際のユーザーさん相手のデモで、ガンガン質問攻めに合うし、あげくの果てには「これじゃ、使えないね」とか言われるとさすがのオイラもヘコみますなぁ。"別に仕様考えたの俺じゃないもん"とは思いながらも・・・。

マシンの梱包やらで時間が長引いて、新幹線の時間までおもったほど余裕がなくなってしまった。しかも、新幹線のチケットを確保してない人たちは、指定がじばらく満席だったんでしばらく待つ事に。とりあえず、チケット確保組だけバラバラに帰る事となりました。
新幹線に乗ったら、隣の席にかわいいお姉さんが・・・。と思ったら、隣に子供が座ってた。いちお親子らしい。子供の方は小学校3,4年ってことか。確かに、お母さんらしいが、それにしたは若いそうにみえるよなぁ。歳の離れた姉妹でも通用しそうである。
ちょっとはヘコんだけど、明日からまた泊りってことでそんなのどうでもいいって感じでもあるんだけど。