« 朗報 | メイン | 名古屋出張 »
Top仕事 > 名古屋出張 前泊
2000年7月13日

名古屋出張 前泊

JR東日本のページで新幹線の指定券の予約を取ってたのですが、昨日引き換えできなかったんで朝になってようやく引き換えしました。結構、これが苦労したのだよなぁ。

で、午後からいよいよ名古屋へ出発です。もち、仕事なんでやる事はあるんだけど、1日目はマシンを梱包から出して会場のセッティングだけなんで、多少の疲れはあっても苦にはならんのですは。
夜は、ホテルにチェックイン後、出張メンバーとの呑み会。普段付き合いのない、客先の営業の人とかもいてちと緊張気味。とは言っても、いつも通りにしっかり呑んでましたが(^^;ちょっと、遅目の11時くらいまで呑んでからホテルに帰りました。