« 健康診断結果 | メイン | バスケ合宿2日目 »
Topスポーツバスケ > バスケ合宿
1999年7月10日

バスケ合宿

バスケ仲間と千葉県海上町キャンプ場へ行ってきました。天気は予想通りに途中で雨になり、キャンプなんかできんのかぁって思ってたのだが、ロッジを貸してもらえたのでそこに寝泊まりする事になりました。

午後からはずっとバスケをしていてたのだが、7時くらいまでやってたのかな?さすがにえらいつかれました。キャンプ場という事であまり電気関係の設備はありません。とりあえず炊事場でバーベキューをして食べました。肉の量が少ないかなぁと思ってたんだが案外足りてしまった。というか余った・・・。

夜はなんもやる事がないんで買い出しで買ってきた酒を飲んでました。とは行っても、それも切れて、疲れてたんで12時前には寝てしまいました。