Top > 話題別 > Jリーグジェフユナイテッド > ジェフ千葉vsカマタマーレ讃岐 番外編
« アビスパ福岡vsジェフ千葉 番外編 | メイン | 欧州遠征 セルビア戦、ベラルーシ戦 日本代表メンバー発表 »

ジェフ千葉vsカマタマーレ讃岐 番外編

2013年10月 2日

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。天皇杯 カマタマーレ讃岐戦をやります。

カマタマーレ讃岐サポの皆さん。さすがに人数は少なかったですが、フクアリへようこそ。

スポンサードリンク

ジェフゴール裏。天皇杯なので、さすがに少ないけどそこそこいる。

試合前の記念撮影。ちょっと、離れ加減のタイミングになってしまった。

エンジン奪取。森本、やや遅れ気味。

ケンペス、先制ゴール。これで、楽になった。

ヨネのゴール。ちょっと、当たり損ねだったけど、入ればよし。

峻希は、ジェフでの初ゴールとなりました。

2ゴールの勇人がヒーローインタビュー。

スポンサードリンク
コメントする
  • mixi, Yahoo JAPAN, Twitter, はてな, Googleのいづれかのアカウントでサインインするとコメント出来ます。
  • サインインしない場合、電子メールアドレスは必須ですが、表示はされません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。