« スキー用具買い物 | メイン | 山形蔵王旅行 1日目 »
Topスポーツスキー・スノボー > 山形蔵王へ
2004年2月13日

山形蔵王へ

帰宅してから、スキー旅行の準備を始める。今回、あらかじめ忘れ物チェック表をつくっておいた。いっつも、なんかしらの忘れ物してるんで。だが、チェック表に書いておくのを忘れたものもあったりした。
なんとか、22時半まえに出支度完了して、船堀のW邉に向け出発した。
23時チョイ過ぎに、無事に到着。それから、集合場所となっている、東北道の蓮田SAに向かう。途中、道が空いていた事もあり、スイスイ行けた。0時45分くらいには、蓮田SAに到着し。O堀夫妻、Sちゃんと合流。ここから一路、山形道 山形蔵王ICを目指す。
途中、国見SAで休憩とガソリン給油をしただけで、山形蔵王ICに到着。そのまま、蔵王温泉を目指す。現地に到着したのは、5時近くとなった。