« 津軽鉄道脱線事故 | メイン | マンガ喫茶 »
Top > 日常 > 時事 > タイヤ交換
2004年2月 7日

タイヤ交換

9時半過ぎに起床。郵便物が午前中に届くことになっていたので、それを待つことにていたがなかなか届かない。11時半すぎにやっと、届いた。
それを待って、車のタイヤをスタッドレスに取り替えてもらうためにオートバックス幕張店に向かうことにした。まず、車にスタッドレスタイヤを積まなきゃならんのだが、結構な重労働。
12時50分ころにオートバックスに到着。終了まで40分ほどかかるということなので、その間に少々買い物。13時半頃には、タイヤ交換作業終了。

その後、帰り途中にガソリンスタンドに寄って、ガソリンの補充と洗車をしてもらってから14時半前に帰宅。帰って来てから、車の中の片付け。オートバックスで買ってきた、クリーナーで清掃作業も行う。作業をしている途中で、なにやら頭にあたるなぁと思ったら雪がちらついてきた。その後も、雨っぽい雪が降っていた。

終了に一旦部屋に戻って暖を取る。15時半頃に、耳鼻科通院。40分ほどで終了して家に帰りました。