« 帰省 | メイン | ハロプロスポーツフェスティバル »
Top > 日常 > 帰省 > 帰京
2003年11月30日

帰京

帰りの飛行機のほうが昼過ぎなんで、ゆっくり起床。朝食つきにしておいたんで、9時ころに昼食を採る。10時前には出発して、お土産を物色しに出かける。

行きは使わなかったのだが、帰りは最近出来た津軽道を使用。将来的には、東北道と直通になるはずだが、今は全面開通していない。無料の自動車道。確かに、少しは移動時間短くなるかな!?
ちなみに、レンタカーについてあるナビには載ってなかったので、田んぼのなか走ってたし(笑)

11時半頃にレンタカーを返して、青森空港到着。残りのお土産を物色してたら12時くらいになった。朝、普通に採ったんで、余りお腹は減ってなかったが昼食を採る。
13:05発の便で羽田へ向かう。定刻どおり14:20には羽田空港に到着。到着後のアナウンスで、スカイマークの青森便は今日限りで運行中止らしい…。短い命だったなぁ。となると、結局JAS便しかなくなるのかなぁ。いくら、格安運賃とは言え、結構ガラガラだったしなぁ、やって行けなかったかなぁ!?

京急、JRを乗り継ぎ、津田沼へ。そのまま帰ろうか迷ったが、時間が早かったんで、駅前で散髪してから帰宅とした。