« 歓迎会 | メイン | 帰京 »
Top > 日常 > 帰省 > 帰省
2003年11月29日

帰省

帰省のため、7時半前には起床。出支度をして、羽田へ向かう。
10時過ぎに羽田空港に到着し、搭乗手続きを済ませてから、お土産を物色。ここで、思いのほか手間取ってしまい、走って移動する羽目になった。滑走路までバス移動なので、早めに集合しなきゃならんのさ。しかも、かなり外れのほうであった。SKY MARK11:05発の青森行きに搭乗し青森へ。

12:15に青森空港に到着。そこから、既に手配してあったレンタカーに乗って移動。途中、昼食を採ろうと思ったが、思うように見つからず、時間くってしまった。
とりあえず地元に戻ってから、あちこち顔出しすべき所に顔出して回ってた。まぁ、細かいこというと、いろいろ変わってたな。思ったより、車移動が多くなったし。最後16時半過ぎに姉宅に寄って、しばらく居てから宿へと移動。