« 部屋の片付け | メイン | 冬休みも終わり »
Topスポーツボウリング > 仲間内新年会
2003年1月 4日

仲間内新年会

仲間内の新年会で16時に錦糸町に集合。とりあえず時間に集まった、W邉、K山さん、Oちゃん、Sちゃんの5名でロッテプラザでボウリング。しかし、2時間待ちって事で、時間つぶしで階下のバッティングセンター&ゲーセンへ。いやぁ、やはり体力落ちてるよなぁ。凝りもせずにバッティング5回もやったら手の握力なくなってきた。ここで、仕事帰りのF井ちゃんも合流。

18時前くらいにようやく呼び出されたので、ボウリング開始。結果は、数年ぶりにスコア100超えたし。既にバッティングで疲れてた分余計な力が入らなかったのがよかったのだろうか!? 2ゲームやって合計223は、ワシ的には上出来。

19時20分くらいに出て、呑み場探し。とはいっても、そんなに行くところないので、昨年と同じ月の雫 錦糸町店。混んでいたの少々待ちがはいって19時50分くらいから呑みはじめ。
気が付いたらラストオーダーで、いい加減いい時間になってたし。23時20分頃に解散してそれぞれ帰路へとなりました。