« サカつく | メイン | 仲間内新年会 »
Top > > 部屋の片付け
2003年1月 3日

部屋の片付け

10時前には起床
やる事ないんで昼過ぎまで、久々にサカつくしてた。もう31年目突入なのに、未だに貧乏クラブでJ1下位をさまよってるってのがなさけない。

午後に入ってから、部屋の片付け開始。今回はカラーボックス周り。いらない書籍などを一掃。ずっと前に使ってた、パソコンソフトや携帯のマニュアルなんぞが残ってたりしてこれも処分。なんだかんだで、結構捨てれるものがあった。さらに、ずっと前に買って持っていたCDシングル達は、ほとんど聴かないので、目に付かない場所に移動。結果的に、かなりスペースが出来た。CDSがあった箇所に、ほったらかしになってたビデオテープとかが収納出来たので大分片付いた。
ついでにケーブル周りも一回全部外して整理。ADSLにしてから、ここまでキッチリ整理出来ていなかったんで、これも大分スッキリした。
ん〜、しかしまだ未整理の箇所が数箇所。とりあえず、冬休み中には一回片しておきたいところ。

何気に外をみたら雪が舞ってたような。高校サッカー選手権の中継みたら、駒沢競技場は普通に雪が降ってるし。今日は気温も低いから雪も解けにくいから積もる一方だなぁ。都内は雪模様だが、近所の雪は量も少ないし、ほとんどの時間は雨なんで、積もることはない。