« 成田でカラオケ | メイン | レコ大と紅白 »
Top > > 部屋の掃除など
2002年12月31日

部屋の掃除など

9時過ぎに起床。あいかわらず奥歯周りの歯茎が痛い。

いちお、大掃除をするつもりだったのだが、それより先に部屋の中とかを片したりしないと始まらないんで、その前段階だけ。
キッチン上の収納スペースとシンク下の収納スペースの整理。なんか、乾麺(そうめんとか)がいっぱい出てきたなぁ。賞味期限が長いからいつの間にかほったらかしになってたものが結構あったりする。とうの昔に賞味期限切れではある。そいつらを取り出して、スーパーの袋とかを整理しなおしたら大分すっきりした。余分に収納スペースが出来たので活用できそう。

部屋の中は思うたほど片付かなかったなぁ。まだ整理する余地ありだが、今日のところはやらない。で、結局大掃除らしい事はほとんどしなかったなぁ。少し、ちらかったんで掃除機かけなおしたくらい。
部屋を片しながら、途中から高校サッカーの中継を観てた。千葉テレビ日テレを順に観てた。ながら観ではあるけど。
夜の番組何観るかなぁ。なんとなくレコ大とか紅白はみてるのかも知れないが、適当に他のも見てるかもしれない。21時からは、INOKI BOM-BA-YEを観てると思う。

考えてみたら、明日から年が変わるんだよなぁ。日記用のHTML作っておかなきゃならんかったんだ。まぁ、明日でも出来るだろうけど。
関東地方、雪の予報が出ていたので、明日の天皇杯決勝の生観戦やめにするつもり。その代わり、あさっての高校選手権は駒沢まで出かけるかなぁと考え中。