« 晩飯がてら呑み | メイン | 部屋の掃除など »
Top呑み会オフ会 > 成田でカラオケ
2002年12月30日

成田でカラオケ

10時頃に起床。急遽ではあるが成田に行くことになった。
実家の方に帰っていたふぢこさんと(成田在住の)たむまゆさんと合流することに。とりあえず13時半集合。電車か車か迷ったが、車のほうが便利そうなので車で行くことにした。昨日帰ってきてすぐに寝てしまってたんで、準備に時間がかかった。それでも12時半には自宅を出発。年末ということもあり高速も混んでなかったのでスイスイいけた。予定より早くボンベルタ・成田には着いていたが駐車場の入り口がよくわからず到着したのは13時半。

二人と合流してから、カラオケに行くことに。シダックス成田ニュータウンクラブにてカラオケ開始。昼食も兼ねる。なんだかんだで、4時間半ほど歌ってた。さすがに疲れた。
その後、ボンベルタ内のサイゼリアで夕飯を食べた頃には20時は回っていた。そこから富里ICまで連れてってもらって帰路へ。自宅到着は21時過ぎ。

一週間くらい前から痛みはじめていたが、昨日・今日で悪化したらしい・・・。右上奥の歯茎の腫れ。夕飯時にはまともにご飯が噛めなかったんで、かなり消化に悪そう。痛みのほどとしては歯痛と同程度なので結構ツライ。