« 披露宴余興本番 | メイン | Yahoo!BBモデム »
Top呑み会 > 結婚式2次会→3次会
2002年9月14日

結婚式2次会→3次会

17時から受付開始の2次会に向けて有楽町へ移動。会場は、銀座インズ1内のBulldog。ここでも、受付を頼まれてたんで、17時から受付作業開始。17時半過ぎ頃に無事に2次会開始。とりあえず、頼まれていた仕事は全部終わったんで。呑みにはしってた(^^;; ビンゴで、景品ゲット。珍しい。ピングーシャワーヘッド。使うのかどうかはわからんが。2次会も盛況のうちに無事お開き。19時半過ぎには終了。店前付近でしばし談笑。どう動くか読めなかったんで、動くに動けず。

で、新郎・新婦も行くって事で、3次会のカラオケに向かう。人の後を付いて行ったので何処をどう歩いたのかはさっぱりわからずじまいであったが・・(^^;; 20時頃、3次会のカラオケ開始。カラオケも大盛況。2時間の予定だったが、時間が早いせいもあり3時間やって23時過ぎに解散。駅で皆と別れたが、自分はK野たちと駅近くでラーメンを食べてから帰路へ。

総武線に乗り換えたくらいから疲れがドッと出てきた。まぁ、混んでいたせいもあるのだが。なんとか津田沼には着いたものカナリ疲れていたんで休憩(^^;; カラオケの時の手拍子やりすぎで手が痛い。その上、荷物が重くなってきたんで手がかなり痛い。その上、慣れていない靴で靴擦れしてるは、呑んでるから眠いはで歩いてかえる途中途中で休憩をはさんでしまったんでかなり時間くってしまった。(つうか、途中で寝てたし)。最後は、帰路中の公園ベンチで休んでたら雨がポツポツ降り始めたんで、最後の一踏ん張りで急いで帰宅。自宅に着いたのは2時半頃(爆)。長い1日が終了。