« ほぼ回復 | メイン | マザー牧場へ »
Top旅行 > キャンプ
2002年8月31日

キャンプ

今日からキャンプって事で、一旦都内までWを拾いに行ってから、待ち合わせ場所の市原SAへ向かう。いちおう、時間どおりに13時には市原SAには着いてたのだが、すこし遅れ気味か!? Oくんカップルと、Sちゃんと合流。
その後、木更津南ICから君津駅前へ向かってバーベキュー用の食材を買出し。
そこからキャンプ場へ向かう。今回行くのは君津市にある清和県民の森のロッジ村。近くまではきたのだが、管理事務所にいったらロッジ村に受付があるという事で戻ったりして手間取った。それでも16時すぎには到着。

とりあえず、薪を割ったりしてバーベキューの支度をするが、まだ時間帯的に早いんで少しまったり。とりあえず、ご飯だけは炊いておいた。そっから徐々につまみ(笑)を焼き始める。既に呑みモードスタートか!?野菜焼き、魚介類から始まった。そこからずっと、呑み食いしていた。肉を焼き始めたときには大分お腹がふくれていたが。ご飯と一緒に食べたらやはりおいしかった。
とりあえず、バーベキューの火はおとしてシャワー浴びたりしてから、さらに呑み続行。最終的には23時半くらいまでは呑んでいた。