« ポスペV3 ベンチマーク | メイン | 続アウトドア用品 »
Top > > アウトドア用品
2002年8月15日

アウトドア用品

お昼くらいに津田沼駅前まで出かけて、通帳の記帳やらを行った。その後、ダイエー津田沼店に行って、キャンプ用品を見てきた。メインは、クーラーボックス探しであったが、何故か置いてなくって退散。
とりあえず、当たりがつかないので、上州屋にでも行ってみる事にしたが、前にあったところがなくなってたんで、そのまま一旦帰宅。

店舗を探してみたら、R296沿いにあったんで行ってみたが、釣具しかなかったんでまたも退散。ついでに昨日借りてきたレンタルCDを返してきた。
再び帰宅後よく観てみたら、釣具とアウトドア用品取り扱っているところは決まってるらしい。明日、八千代店に行ってみよ。

夕方くらいから暇だったんで、近所の広場でサッカーボール蹴っていた。小1時間ほど居たが、いい運動になったよ(^^;;