« サッカーMLオフ | メイン | ADSLの件 »
Top呑み会 > 新年会
2002年1月14日

新年会

仲間内の新年会の為に、横浜へ。
まずは、ハマボールにて、アイススケート。スケートなんて、何年ぶりやら・・・。しかも、1回っきりしかやった事ないしなぁ。あんとか、そこそこ滑れはしたが、慣れてないから足がすぐに疲れてきて1周回るごとに休んでたような気がするぅ〜。それに、イマイチ体調がよくないせいと、昨日の呑み過ぎのせいで汗かきまくってたんで、大変だった。13時過ぎから始めて、15時半までやって終了。

その後、JRにて移動。関内まで行って、横浜中華街を目指す。謝謝という店に入りました。\3000のコースにしたんですが、結構料理もよかったし多かったぁ。最初のうちは次々出てきて、どんくらい持つんだろうと思ってたけど、最後の方はおなかいっぱいだったからなぁ。呑み代別だが、この量を考えるとリーズナブルか!? やっぱり、中華はテーブルを回しながら食べるのがいいかも(笑)。16時半に店に入って、終わったのが18時半過ぎくらい。そのまま、中華街を抜けて帰路へ。横浜駅にて解散となりました。