« スキー支度 | メイン | 新年会 »
Top呑み会オフ会 > サッカーMLオフ
2002年1月13日

サッカーMLオフ

サッカーMLの新年会で新宿に行ってました。
Yujiさん、Redさん、しんぴょんさん、たむまゆさんと幹事兼主催者の自分の計5名です。店は決めてなかったのだが、独断と偏見で、アジアンキッチンにしました。個人的に早めにはじめて、早めに終わろうという思いがあり。17時過ぎに開始。とはいえ、延々と飲み食い、喋り続けていたので終わりは21時過ぎとなりました。さすがに、4時間呑み続けてたんで、ちょっとつらいかも。
帰り際、呑み過ぎ&食べ過ぎのせいか胃が痛くって。・・・風邪気味のせいもあったのかなぁ?
休み前にしては珍しく、23時半前には寝た。