« 草津旅行1日目 | メイン | 携帯忘れて »
Top旅行 > 草津旅行2日目
2001年10月21日

草津旅行2日目

9時半頃起床。部屋を引き払うのは11時って事で、それまでの間に帰りの支度や後片付けをすませる。帰りは、沼田方面から関越道の渋川伊香保ICを使うルート。途中、渋川市内で昼食を取ってから関越道へ。関越道もおおむね順調。高坂SAで再び合流し休憩、清算などを済ましてから解散。
16時頃に給油を済ませて、高坂SAを出発。その後、渋滞があってもたもたしながらも、練馬から環八→人見街道のルートに乗ったのだが、途中で道を間違えて井の頭公園付近に出てしまう。思いもよらないところで、ジブリ美術館前を通過。経路を戻してなんとか三鷹に到着し。1名下車。19時頃に到着。
連雀街道から、環八を経由して高円寺へ移動。高円寺駅前で1名下車。高円寺駅から環七→青梅街道で新宿方面へ移動。ここで、新宿のHMVに寄り道するはずだったのだが、新宿に入ってから大きく道を間違うこと数回。2回も原宿と往復しながらなんとか到着。
Hikkiのビデオクリック集を購入。21時頃まで居てから帰路へ。首都高が渋滞してないようだったんで、外苑前から首都高経由で小松川ICまで移動。21時半頃には到着。その後、買い物などしてから船堀で1名下車。そのまま京葉道で帰宅。自宅到着は22時15分ほどとなりました。