« 8月も終わり | メイン | CD-R/Wドライブ購入 »
Topスポーツフットサル > いつものフットサル
2001年9月 1日

いつものフットサル

今日は、フットサル(いつもの東京ベイフットサルクラブ)。出発する前に所用で出かけてたら、15時過ぎてしまった。あまり混んでなくても1時間くらいはかかるから、間に合うかなぁと思ったのだが、今日は割と道が順調に流れてたんで、スイスイ行けた。と言っても、16時には間に合わなかったのだが。

で、フットサル。序盤で早くも脚を痛めてしまったんで、それからはあまり動いていない。ふくらはぎの下あたりか!? 肉離れになりかけの状態かなぁ。とりあえず、ピリッときた程度だったんで、あんまり無理しなけりゃ悪化はしないだろうって事でそのまま続行した。
18時で終了して、いつものように皆で夕食。20時過ぎまでいて帰った。いえに着いたのは22時前くらいでした。