« 福岡出張 | メイン | S.O.S最終回 »
Top仕事 > 福岡出張
2001年3月16日

福岡出張

今日中におわらなければもう1泊ってとこだったのだが、とりあえず帰る組にいれてもらった。19:35発のJASに乗る事になってたのだが、1時間ほど前に空港に到着してたので先に夕食を食べる事にした。その後、お土産をかいがてら空港内をぶらぶらしてたら、ゲートにすごい行列が出来ていた。金曜日の夜なんで結構混んでいるらしい。とりあえず並んでさっさと中に入る事にした。飛行機の方も混雑していた関係で出発が20分ほど遅れてしまい。羽田についたのは21時半ころ。この頃、風邪ひいてるのに空港内でぶらぶら歩いてたのが響いたのか、異様に疲れていた。京急線、総武快速を乗り継いで帰宅。途中、市川駅到着の前で、座っていた酔っ払いのおっさんと前に立っていたおにぃちゃんが言い争いになって、市川駅で降りたけど・・・。なんか、野次馬する気力もないんで、ほっといた。自宅に着いたのは23時半頃。