« 風邪 | メイン | 福岡出張 »
Top仕事 > 福岡出張
2001年3月15日

福岡出張

出張のため、福岡へ。10:40発のANAで向かいました。
予想してたより作業がすすまなかったため、19時過ぎまで仕事してから、ホテルのある博多まで移動。ホテル近くの魚系の居酒屋で呑みました。

その後に、ラーメン屋さんに行こうという事になったのだが、どこいけばいいかわからないんで、タクシーつかまえて、「運転手さんのおすすめの店は?」作戦を使う事に。で、タクシーの運ちゃんが連れてってくれたのはすごく近くて、こんな近くでいいのって感じの場所だったんだけど。ここのラーメンはうまかったです。風邪ひいてるんで、普段よりお腹一杯になるのが早かったんで替え玉までは食べなかったけど。お腹減ってたらもっといけたな。