« チケゲット→買い物 | メイン | 久々にバスケ »
Top呑み会 > 結婚式2次会
2000年11月11日

結婚式2次会

仕事先のSくんの結婚式2次会の為に、池袋まで行くんだけど新宿周りで行ったらちょうど埼京線で人身事故があって山の手までしばらく止まったんで焦った。池袋に着いてからも、店が見つからず、結局20分くらいかかった気がする。
やっと会場についたはいいけどなんか、居場所が見つからなかったんで、カメラマンに徹してました。あ、そういや珍しくくじ引きで景品が当たった。スナフキンの目覚まし時計。それにしてもいきなり当たるとビビるなぁ。
3次会はカラオケ。とりあえず23時過ぎまで居て帰った。結構、早めに帰ったつもりだったんだけど、結局家に着いたのは1時近くになってた。