« 欲しいものリスト | メイン | 結婚式2次会 »
Top > > チケゲット→買い物
2000年11月11日

チケゲット→買い物

なんか急がしいくなりそうだなぁと思ってたら案の定そうなった気がする。12時から、ぴあのチケットエントリーBOX先行予約で12/20の日韓戦のチケットを取ることにしてたんだけど、中々電話が繋がらない。時間が14時までなんで少々短めって事もあるが、結局やっと電話が繋がったのは13時半過ぎ。しかも、全然繋がる気配のなかった携帯の方が繋がったんで慌ててチケットエントリーBOXのはがきを確認する。なんとかチケット取れました。
あんまりにも、電話が繋がりそうになかったんで、片手間でHPのリンク切れチェックをかけてたら出るわ出るわで、こっちの方が14時過ぎまでかかってしまった。しかも終わってない。

やっと落ち着いたんで14時半過ぎから、また買い物に行った。服とか買おうと思ってたのも、あるし財布が大分ボロくなってきたんで買い換えようと思ってたんで。ついでに定期入れも買った。
家に帰ってから落ち着くはずだったんだけど、結構やることがあって夕方慌てて家を出た。