« 抜糸 | メイン | チケゲット→買い物 »
Top > > 欲しいものリスト
2000年11月10日

欲しいものリスト

あ〜、やっちゃった。帰りの電車で寝てたら乗り過ごしてしまった。津田沼過ぎた辺りだったから稲毛で降りて帰ってきたけど。さすがに快速の一駅だと短くないなぁ。

いまちょっと小金持ち。来月になったらボーナスも入るしなぁ。
とりあえず欲しいものリスト。

スタットレスタイヤ\?? あったら楽そう
デジカメ \40,000-\80,000あったら便利そう
一眼レフカメラ \50,000-\80,000主にサッカー観戦用だけど
ノートPC\200,000あったら便利そう
スキャナ\40,000あったら使うかも
DVDプレーヤー\50,000ホントに使うのか!?
デジタルテレビ\100,000そろそろ買え換え時かも
携帯\10,000これはもう、決まってるんだけど
なんか買おうかなぁとか思ってるけど、どれも決め手に欠けるなぁ。

当初の予定では、明日辺り久々にサッカー観戦でもしようと思ってたんだけど、夜池袋までいかなきゃ行けないし、すごい遠征になりそうなんでやめとこう。さすがに、体がお疲れのようなんでムチャはしません。