« 細かい用事 | メイン | 筑波へ »
Top健康 > 風邪気味いまだ治らず
2000年9月 4日

風邪気味いまだ治らず

最近の風邪気味いまだ治らず。今日、朝起きたら少し涼しくなっていた。さすがに、この時期になると朝晩は多少気温が下がってるらしい。まぁ、日中雲ってたせいもあるんだろうけど。そのせいか、体調はすぐれず、やや微熱もある気がする。鼻水は相変わらず止まらないし。とはいえ、最近は多くずれする事は少ない。一時期に比べると多少抵抗が出来ているのか、案外元気にしてます。

今日の帰りの電車(横須賀線)。突然、新橋に到着する前に停車したと思ったら、しばらく動かない。そのうち動き出したとおもったら、急遽東京止まりになってしまった。どうやら、どっかで人身事故があったらしい。いい迷惑である。東京より先は、あまり影響なく帰れたけど、新橋→東京間でかなり時間食ったからなぁ・・・。

明日は、五輪代表のモロッコ戦なんだけど、東京地方は雨の予報。せっかく、会社を早目に切り上げて観に行こうと思ってるのにぃ。ポンチョは用意していくけど、せっかくの「19 YOSHIHARA」のTシャツが出せないじゃないか・・・・(^^;;でも、五輪前の最後の試合楽しんできますよ。