« 同期の死 | メイン | 夕立 »
Top > > 電報を送る
2000年8月 9日

電報を送る

結局、告別式には出れないんで、寮の同期と話して電報を送る事にした。しかし、この手のものは慣れてないので、文面を探すのにも一苦労、結局、インターネット上から電報が送れるのがわかったんで、そこから送る事にした。てんやわんやの末ようやく、電話を送る事にした。

とりあえず、それで落ち着いたが、そのうち折りを見てお墓参りにでも行けたらなぁと思っています。今日は、このせいではないけどちょっと気分が落ち込んでいました。うるさいhsuzukiくんが出張でいないせいもあるのだけれど。自主的に喪に服しておとなしくしていました。