« 本八幡で呑み | メイン | 初出張?! »
Top > > 買い物
2000年7月 9日

買い物

午前中、K野を家まで送って帰ってから一旦帰宅。
午後から、買い物に出かけました。特にメインの買い物はなかったんだけど、MD収納ケースと、新しいヘッドホン買ってきました。
ついでにボーナス後の市場調査を兼ねてVAIOを見てきました。ホントはC1シリーズがいいかなぁとも思ったんですが。SRシリーズの最新のがいいかもって気もします。そんなに重くもないし。この辺は使い勝手の問題でもあるんでなんとも言えないんですけどね。自分の場合は、ノートは完全に2nd PCで、しかも持ち運びするのが気にならない程度のものじゃないといけないんで。いづれにしろ、20万円程度で買えるんですよね。とは行っても、全額ボーナスで払うには無理があるんですが。