« 台風接近だが呑み | メイン | 買い物 »
Top > 日常 > 呑み > 本八幡で呑み
2000年7月 8日

本八幡で呑み

結局、うちへ帰ってきたのは午後になってから。横浜からの横須賀線がまだ、台風の影響で遅れ気味って事で少し大目に時間がかかってしまった。直で家に帰る前に床屋によってきた。一回うちに帰ってからだと面倒なもんで。

夜は、K野と呑み。と、その前に携帯のストラップ買い換えました。CHUICHIにしました。知っている人は知っているが、Hikkiのデザインしたキャラです。

1軒目は、サンズ・ダイナーの津田沼店に行きました。ここってほとんど腹が膨れるような料理しかないから、下手にたのむと多いです。
んでこの日は、なんか最後はK野が壊れだしたんで、制御するので手いっぱい。しかも寝ちゃったんでタクシーでうちまで連れて帰る事にしました。