« フェア | メイン | 日記猿人 »

Top > 日常 > TV > 浜ちゃんの倉木麻衣発言
2000年7月 5日

浜ちゃんの倉木麻衣発言

先日のHEY!3で浜ちゃんが倉木麻衣の事を、宇多田ヒカルのパクリだって発言した事で、ちょっとした騒ぎになっているようですね。矛先としてはフジテレビと浜ちゃんへ向かっているようなんですが・・・。それにしても、「ショックを受けて学校にもいけてない」なんてどういう事!? 浜ちゃんみたいにあからさまに言うケースはなかったにしろ今までだって散々言われてたと思うんだけどなぁ。そんな事言うんだったら、HEY!3に出て浜ちゃんとトークしてからにして欲しいよなぁ。

当事者の宇多田ヒカルの方もホームーページの方でこの件に関して発言しています。やっぱ、こういう時の彼女ってけっこう大人だよなぁって思いますね。"私だって以前はMisaに似てるって言われてた"なんていう事も言ってるし。それに、Hikki自身も言っているけど、既に倉木麻衣っていうブランドは独り立ちしてるわけなんで、そんなの気にする必要はないやんって感じです。パクリだろうが二番煎じだろうが、売れたもん勝ちなんだからさ。もし、こんなんでホントにしょげてるようならやっていけないよ。

あと、Web上の掲示板などで双方のファンがやりあってるっていうような話もあるようだけど、それって違うよなぁって思うんだけど。パクリって言われるのが嫌なら倉木麻衣のファンなんかやめちゃえって感じです。Hikkiのファンもとやかく言う事でもないし。確かに似ているとは言え、以前宇多田ヒカルと比べるとってだけで、宇多田ヒカルって大分変わってきてるし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。