« カラー液晶 | メイン | 浜ちゃんの倉木麻衣発言 »
Top仕事 > フェア
2000年7月 4日

フェア

フェアがあるため会場のある水天宮近くまで行く為に、浅草線で人形町までむかった。人形町からなら歩いていけるのだ。しかし、道を一本間違えてしまったため予定通りには到着せず。午前中はマシンの梱包をといてセッティングなどをして時間が経過してしまった。

午後からフェアが開始となったが、初めのうちはそんなに人がこないので結構暇していました。裏でセミナーをやっていたせいもあり、ボーッと待っている時間が長かったんですが、途中から賑い出したなとおもったら行き着く暇もないほど次から次へと人が現れてデモをやる事になってしまいました。ほとんどオペレーターしかやってなかったんですが、最後の方はさすがに無理が出てきたので説明の方もやる事に。なんかもう、緊張している暇もないほどのペースだったんで、不思議とすんなり終ってくれました。
フェア終了後は後片づけと、ホテルでの懇親会。しかし、疲れもあったしホッとしたせいもあってか酒がうまい。結局、その後の2次会にも参加してしまいました。なんかもう、平日に呑むようなペースじゃなかったで明日つらいかもって思いながら家に帰りました。帰ったら、12時半過ぎだったんですがメールチェックだけやって寝ました。