« PRIDE GRANPIX | メイン | GW後の初出勤 »
Top > 日常 > TV > 200Xがない
2000年5月 7日

200Xがない

お昼過ぎから、サッカー観戦で撮っていた写真をスキャナーで撮り込む作業をやっていたら夕方までかかってしまった。さすがにフィルム2本分だとそれくらいかかる。1本やるのに2時間くらいかかるもんで。まあ、マシンが遅いせいもあるのだが。結局、そんな事で連休最後の日はどこにも出かけずに終ってしまった・・・。

今日は野球中継があるんで「200X」がない。って事でその時間を利用してビデオを観てることにした。「ウンナンのホントコ」の前々回分をみた。お見合い寮2の最終回のときのやつ。しかし、福江さんが最後まで残るとはおもわなんだったね。「未来日記†」は、ナンちゃんやりすぎって感じもしないでもないが。らしいって言えばらしい。トコトン追いつめないと気が済まないタイプらしい。