« 打ちっぱなし | メイン | 200Xがない »
Topスポーツ格闘技 > PRIDE GRANPIX
2000年5月 6日

PRIDE GRANPIX

夜、今日放送されていた、「PRIDE GRANPIX」のビデオをみました。
桜庭はやっぱすごいねぇ。1時間半だったんでノーカットでの放映はないと思ってたけど。それにしてもすごい。最後まで自分のペースを崩さずにやれるってのはなかなかいないと思うよ。でも、たぶん日本人でホイスに勝てるの桜庭くらいかなぁって気もしたけどね。
あとは、藤田か。こちらすごい。ホントだったら、決勝で桜庭vs藤田もありかなって気もするからなぁ。いあ、一度見てみたい気はする。
ただ、決勝はこの手のトーナメントでありがちな一番ダメージが少なかった同士の対戦って事に結果的にはなりました。桜庭も藤田も戦闘不能状態じゃしょうがない。
それにしても、今回のPRIDEはハズレ試合がほとんどなくってよかったようです。暇だったんで行ってもよかったなぁ。