« 今日の半日 | メイン | 打ちっぱなし »
Topスポーツ > 高橋尚子
2000年3月12日

高橋尚子

お昼過ぎにテレビを見たら、名古屋マラソンをやっていた。見所はやはり、高橋尚子がどんな走りをするであろうかだったと思う。いやぁ、この人はやっぱり違うなぁってのが印象。アジア大会の走りを見た時も思ったけど、間違いなく世界レベルのランナーですよ。タイム自体は一橋より下になりましたが、この人をシドニーにいかせない手はないでしょう。自分でペースを決めて走れるし、スピードレースにも対応できる、なおかつ暑さにも強い。おそらく、ここ数年の間に2時間20分切れるんじゃないだろうか?何はともあれ、高橋尚子はシドニーの舞台で見てみたいですよ。