« 後輩結婚式2次会 | メイン | きんさん逝去 »
Top > > 焼き肉
2000年1月23日

焼き肉

10時半くらいに起きた。あんまり寝過ぎると夜眠れないもので・・・・。
ビデオ撮っておいたのを3時頃まで見た後、打ちっぱなしに行くことになった。 今日は途中からドライバーがかなり好調。確かに自分でも好調な時のフォーム っていう実感はあった。ただ、今日よくても次回には崩れている可能性が高い のが問題なのだよなぁ。自分の中でチェックポイントがあればいいのかもしれ ないけれどね。

その後紆余曲折の後、焼き肉に行くことに。ダイエッターズには天敵だが流れ上致し方あるまい・・・・。そろそろ真面目にやせないとなぁ。