« 冷蔵庫の霜 | メイン | 打ちっぱなし »
Top > > 急遽、携帯買い替え
1999年10月30日

急遽、携帯買い替え

細々とした用事があったので適当に用をたす。
そいでもって、今日は携帯を買い換えてきた。これで4台目となる。昨日の夜気付いたのだが、マイクがうまく機能していなくなってしまっていたんで使い物にならんなぁと思って買い換える事にしたのだ。
今回のは cdmaOneのEZaccess対応機種です。cdmaOneの効果は!?まあ、あるといえばあるのかなぁ?自宅にいる時でもアンテナ全部立っているからなぁ。
あとは、メールがつかえるようになった。携帯へのメールはここまで送って下さい。文字数は2000文字までです。でも読むの大変だから超短めがいいと思われます。