« 番狂わせがあるからおもしろい | メイン | ダイエー王手 »
Top > > どしゃ降りの雨
1999年10月27日

どしゃ降りの雨

あいかわらず、食べるのがすごい一苦労な状況。昨日までは首筋のリンパ腺が腫れてたけど、今日は下顎のあたりのところが痛い。

今日は会社の勉強会があって帰りに錦糸町で降りる予定だったのだが、水道橋駅まで行く間にどしゃ降りの雨にあってしまい、ビショビショになってしまった。はっきりいってこのままいっても濡れていて気持ち悪いし、体にもわるそうなんでそのまま帰ってしまった。傘かぶっててここまで濡れるような雨も珍しい。おまけに雷もすごかったし。目の前に稲妻が見えるとさすがに怖いものがある。