« 舌が痛い | メイン | どしゃ降りの雨 »
Topスポーツサッカー > 番狂わせがあるからおもしろい
1999年10月26日

番狂わせがあるからおもしろい

くいもんがすごい食いづらいのでツライ。実際には舌を動かしても痛いくらいなのでしゃべるのもうざいくらいなのだ。風邪自体はよくはなっているのだが、まだリンパ腺が腫れているので治りきってはいないようだ。

昨日のニュースステーションで落合が「野球は番狂わせがあるからおもしろい」って言ってたけど、それってサッカーじゃんとか思ってしまった。サッカーは何が起こるかわからないからおもしろいのだ。どんなに強い相手、弱い相手でもやってみないとわからないのがサッカーだから。