« TC1999 | メイン | K1GP »
Top > > 図書館
1999年10月 3日

図書館

11時頃起きて、K野と二人で津田沼の餃子館にいった。たしかにいろいろな餃子があったのだが、それよか坦々麺の方がうまかった。個人的には、餃子の皮が厚めでちょっと食べづらかった。水餃子を二種類頼んだが、スープ自体はうまかった。

一旦うちに帰ってから打ちっぱなしにいった。昨日飲んだせいかいまいち体がだるかったが調子自体はそんなにわるくはなかった。AW、7Iはまずまずの状態。きちっと打てば問題ない。それから3Iの練習をしたが、やはりイマイチ。完全にロングアイアンがダメになっている。たまにまともにあたっても大きくスライス。結局納得はいかなかったが疲れてしまうんでドライバーを打ち出した。調子がいいのか悪いのかいまいちわからない。まともにあたっても曇ってて弾道があまりよくわからないのだ。ドライバーはまだバラツキが大きいんでもう少し鍛練がいるなぁ。

帰りに、船橋東図書館によってきた。ついでに利用者登録もしてきました。パソコンで検索できるシステムがあったので、どんな本が置いてあるか検索してみた。結構、いろいろあるみたいねぇ。でも、人気のある本はずっと予約がかかっていて本の量自体は足りてない感じです。それでも利用価値はありそう、借りるのタダだし。