« エゴグラム | メイン | 図書館 »
Top仕事 > TC1999
1999年10月 2日

TC1999

会社のテクニカルカンファレンスで横浜にあるパシフィコ横浜まで行ってきました。細かい内容については社外秘なんで省くとして、その最後にあった基調講演でM$の古川氏の講演がありました。なんだかんだいって始めて聞いたのだが無茶苦茶早口やね。でも、ちゃんと聞き入ってしまったんで、口上自体は大したもんでした。

その後、ランドマークタワーの地下にあるお店でしばらく飲みました。お昼にハンバーガー一個しか食べていなかったんでかなり腹が減ってたんで、腹ごしらえってのもあったのですが・・・・。

その後移動し、K野と二人で津田沼で1時過ぎまで呑んだりして帰った。結局、K野はうちに泊まり・・。