« サッカー | メイン | ダイエー優勝 »
Top > > チケ発売日
1999年9月26日

チケ発売日

今日は、シドニー五輪予選の日本VSカザフのチケットの一般予約発売日です。ホントは昨日のぴあのチケットエントリーBOX予約でとろうと思ってたのだが、まったく電話がつながらず断念。仕方ないので、一般予約の方にかけてみたのだが。運よく電話がつながりとる事が出来た。実のところ、先週のタイ戦のチケットが発売2時間で完売って事で、「こりゃとれねぇだろうなぁ」って思ってたんでけっこううれしい。ちなみに、タイ戦はチケットエントリーBOX予約で先に取ってました。

昨日のサッカーでの筋肉痛で痛いってのもあったのだが、な〜んもやる事がなかったんでほとんど家にいました。外出したのは買い物に出かけた時くらい。それにしても体がダルいです。