« 津軽弁のコーナー | メイン | 台湾の大地震 »
Top > > Mステに鈴木あみ
1999年9月24日

Mステに鈴木あみ

とりあえず金をおろしてきてから、床屋へ。さらに、その足でサッカーのスパイクを買ってきました。

一度家に帰った後に、打ちっぱなしへ出かけました。久々にいったけど最初のうちは順調でした。最後にドライバーを打ってた後に、3番アイアンの練習をしたらまったくダメ。どうも、最近3番アイアンが絶不調。やる順番の問題もあるかもしれないのだが、すでに疲れているってのも悪いのかもしれない。一度、疲れていないうちにやっておかないとなぁ。最初からロングアイアンをやるのはどうも気が引けるんでなかなかやらないのだが・・・。

帰ってきてから時間があったんでサッカーボールで遊んでいた。明日、試合があるんでかるくボールに馴染んでおく程度にしておこうと思ってたのだが少しやりすぎたかも。筋肉痛にならなきゃいいんだけどなぁ。

"ミュージック ステーション"に鈴木あみが出てた。なんか、TMR-eの西川と衣装の系統が似ているって言われてた。たしかに色とか感じはお揃いである。