« シドニー五輪予選 vs韓国 | メイン | バスケキャンプ2日目 »
Topスポーツバスケ > バスケキャンプ1日目
1999年9月18日

バスケキャンプ1日目

バスケ&キャンプのため、海上町のキャンプ場へ。前回の時は、雨降りだったんだけど今回も曇りがちでどんよりとした天気。1時に現地集合だったんで11時ごろでてちょうどくらいだった。高速つかっていったんで2時間ほどで到着。ほとんど渋滞もなかったんで、あのくらいの距離でもわりと時間がかからなかった。ほとなく、人が集まってきたところでバスケをやりはじめました。結局、休憩とか準備とかをはさんで7時くらいまでやってたのかな?今回は人数が少なかったんで割とハードだったと思う。

夜はカレーでした。なんだかんだで1時間以上支度にかかったとは思うが、こういうとこでつくる御飯っていうのは多少見た目とかおかしくってもおいしいもんです。

9時過ぎからは呑みがはじまったのだが、酒の量が足りない感じ。前回の時にあまりのまなかっていうのもあるのだが・・・。