« 野球アジア予選 | メイン | シドニー五輪出場決定 »
Top > > うたばんに深田恭子
1999年9月16日

うたばんに深田恭子

ここのところ仕事がさほど忙しくなかったのだが、今日はみっちりと仕事があった。残業するほどではないにしろ、こう一日みっちり仕事をやるとなると結構疲れる。それもあるが、実際の量以上にはかどりが悪いってのもあるのだが。どうも、ペースがつかめないのだ。

今日、「うたばん」に深田 恭子が出ていた。確かにかわいい事はかわいいんだけどなぁ、いまいちいいと思わんのよね。やっぱ、あのキャラがいかんと思うのよね。あのキャラは好きになれんわ。 その後の「みなさんのおかげでした」に出てた新山千春の方がキャラ的には全然いいよなぁ。