« 軽井沢旅行1日目 | メイン | 臨時休暇 »
Topスポーツスキー・スノボー > 軽井沢旅行2日目
1998年2月 8日

軽井沢旅行2日目

 軽井沢旅行2日目。スキーです。軽井沢プリンスへ行ったんだけど。これがまた空いていた。オリンピックの影響もあるのかもしれないが。まったく混んでなくって拍子抜け。

 人がすくないせいでなんか快調。コースもそんな変なところもなくってよい。下の方だけボードを開放してたけど、練習にはよさそうだった。陸ボーダーから卒業しなければ(^^;;

 3時半過ぎまでやってから帰りました。帰りの道もほぼ順調。なんかここまで順調に行くというのも珍しい。一度も渋滞に捕まらずに帰る事ができた。

 行くとは帰りのコースが違ってて松戸経由で帰ったのだが、こっちの方が時間がかかった。なんで瑞江より松戸の方が時間かかるんだろう(^^;;

 とりあえず12時前に到着、ほどよく寝ちゃいました。